2009年06月22日

はしご

知多の方に用事があって
せっかくなので、色んなお店をまわってきました(*^^*)


はしご
最初に「camibane」
ちょと道が混んでいたので、予想よりも到着時間が遅れてしまったのが失敗!
開店一時間でパンの残りは4個...。
ごまごまココナッツと、バナナのぱんと、いちじくるみクッキーを購入。



その次は「Pain de M」
くるみパンやブルーベリーのパンなど、結構な量を購入。



「ジャックンポリー」で半田ぱんだにハマる...。


他にも「海音」にも行ってみたかったけど
時間の関係で断念(パン買い過ぎ...)



なんか急に鼻炎が発症したため、鼻がつまって
パンの味がよくわからないという残念な事になってしまってます(泣




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 16:05 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はしご
    コメント(0)