2008年10月09日

気分は栗モード☆

気分は栗モード☆
SX-70 600film



そういえば、プロフィールの写真になにも触れてなかったのですが

これは木の幹です。
栗の木です。
なんでこんな顔になってるんでしょう...?
とても癒されます...



というわけで、気分は栗モードです☆
なんだか食欲の秋といいたくなるくらい
食べる量は半端じゃないみたいです
もう、モンブランプリンでは物足りません( ̄△ ̄)
頭の中は栗、クリ、栗。

なので栗探しの旅に出ます...(暴走中)




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
参加してます♪励みになりますので、よかったら押して下さい


タグ :写真SX-70

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 22:19 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

へ~・・・そうなんだ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) フンフン

謎が1つ解けた。

だから何?って事はありませんが・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月09日 22:44
コメントありがとうございました
クリ、美味しいですよね
我が家はなけなしのお金で、近所の和菓子屋さんで栗きんとんを買って食べましたよ(笑
この写真は栗の幹だったのですね、面白いです
Posted by M/F ART at 2008年10月10日 01:59
栗探しの旅だったのですね! ご来店有難うございます。
Posted by あずき庵 at 2008年10月11日 16:55
>草野球チーム・自営隊 “隊長”さん
案外わからないものですね〜
書いてみてよかったです(*^^*)


>M/F ARTさん
中津川のお店まで行って栗きんとん..
といっても、なかなか行けないです(T_T)
季節ものなので、ちょっとお高いですよね(笑
でも季節の物を食べるということはいい事ですね!


>あずき庵さん
そうだったのですよ〜!
しっかり栗商品ばっかり買いましたよ♪
Posted by MINIMINI at 2008年10月11日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気分は栗モード☆
    コメント(4)