2008年10月28日

脅威

昨日は疲れ果てて脅威の10時間半睡眠をしてしまいました...( ̄△ ̄)
起きたら左目はものもらいで
「なんだかなぁ〜...」

おかげで、体の疲れは取れた様子。


今日の朝は9℃
自転車通勤もちょっと答えるようになってきました

耳当てもだけど、手袋が先にいります




さて、次に作ろうと考えてるのが
ちょっと今までと違うけど、季節もの。
カレンダーを作ろうかと思ってます
ポストカード大です

自分用も兼ねてるんですが
せっかく作るならと...
自分の写真使ってやるので
お気に入りを引っぱり出してこなければ!!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 23:14 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
10時間半寝れるのは、若いですね!
お疲れのご様子ですが、休める時はしっかり体を
休めて、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月30日 11:46
>ベンチャー企業のマネージャーさん
出張お疲れさまでした!!
沢山寝れるのは若いんでしょうか...
なんならもっと(笑
季節的にも体調崩しやすいので気をつけます〜
Posted by MINIMINI at 2008年10月30日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
脅威
    コメント(2)