2009年06月29日

プロフィール

プロフィール
Baby HOLGA



以前いろんな所で使っていた
プロフィール写真です。
めずらしく、110カメラです。

持ち運びしやすいけど、かばんにしまったままが多かったり(汗
前は首から下げてた事もあったり、
シールでカスタマイズ(?)したりしています。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ポチッとお願いします☆




同じカテゴリー(写真)の記事画像
オートハーフ
レンタル
イルカ
いい顔♪
意味の無い...
空を見る
同じカテゴリー(写真)の記事
 オートハーフ (2009-09-04 23:22)
 レンタル (2009-07-08 15:24)
 イルカ (2009-07-07 07:07)
 いい顔♪ (2009-07-06 16:04)
 意味の無い... (2009-06-27 23:20)
 空を見る (2009-06-26 00:10)

Posted by MINI  at 21:59 │Comments(2)写真

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

あれ?これって“MINI”さんの『mini』?

何故か『明るいブルー』だと思い込んでいました。何でやろ?

まぁ、別にイイんですが・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年06月30日 16:58
>草野球チーム・自営隊 “隊長”さん
これは前に乗ってた「Mini」で、
今は違う色(アーモンドグリーン)に乗ってますよ〜
明るいブルーもいいですよね♪
塗り替える事も可能ですから(・ω・ )
Posted by MINIMINI at 2009年06月30日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プロフィール
    コメント(2)