2008年08月05日

ふぉとこん

ふぉとこん
Vivitar Ultra Wide&Slim/AGFA VISTA100


今回のテーマは「水」だそうで
そういえば...、と思って写真を引っぱり出してきました
今回も応募します!

去年、初めて撮影会を開いたのが
名古屋港水族館でした。
その時の写真です。

光量とかを気にしながら撮ったおかげで
光が足りなくて失敗というのが無くてよかったです
トイカメラで、バルブもなくてもこれだけ撮れるっていうのがわかりました。
面白いものですね(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
参加してます♪励みになりますので、よかったら押して下さい☆



同じカテゴリー(写真)の記事画像
オートハーフ
レンタル
イルカ
いい顔♪
プロフィール
意味の無い...
同じカテゴリー(写真)の記事
 オートハーフ (2009-09-04 23:22)
 レンタル (2009-07-08 15:24)
 イルカ (2009-07-07 07:07)
 いい顔♪ (2009-07-06 16:04)
 プロフィール (2009-06-29 21:59)
 意味の無い... (2009-06-27 23:20)

Posted by MINI  at 20:03 │Comments(2)写真

この記事へのトラックバック
こんにちは、ふぉとこん委員m-ganeです。お盆も過ぎ、早いもので8月も後半戦。ちょっと夜なんかは、涼しい時もありますね。8月分、ご応募していただいた皆さまありがとうございます。で...
8月分中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年08月20日 19:34

この記事へのコメント
今日も42でんな

>トイカメラで、バルブもなくてもこれだけ撮れるっていうのがわかりました。
 
トイカメラはありませんが ポケデジとデジイチはありますので、時折比較してます
真剣に撮り出すと画質で比較対象にはなりませんが、面白さで勝負でしょうか
http://kazu599.boo-log.com/e22740.html 
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年08月05日 20:50
> 豊田の和ちゃんさん
IXYデジタルですか!私もですよ〜
でも10ですが..。四角い形が好きでIXYは二台目です

このIXY10がデジイチに勝った事があるので(素人の目でですが)
カメラも使い方で変わってしまうものなんですね
Posted by MINIMINI at 2008年08月06日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふぉとこん
    コメント(2)