2008年10月07日

日々

日々
Diana+ クロス リトルワールドにて


仕事で残業して帰ってくると
なかなか粘土にさわれなかったりする事も多いです(>_<)
なにより、買って来た本を読めないまま放置されてるのが気になりマス
なので、前より本を買う量が減りました
いい事なんですけどね、私の場合。

月にファッション誌3冊とか...
処分が大変でしたよ
漫画本もかなり処分しました

「あさりちゃん」全巻(今は85巻まで)だけは捨てれません(泣




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
参加してます♪励みになりますので、よかったら押して下さい



同じカテゴリー(写真)の記事画像
オートハーフ
レンタル
イルカ
いい顔♪
プロフィール
意味の無い...
同じカテゴリー(写真)の記事
 オートハーフ (2009-09-04 23:22)
 レンタル (2009-07-08 15:24)
 イルカ (2009-07-07 07:07)
 いい顔♪ (2009-07-06 16:04)
 プロフィール (2009-06-29 21:59)
 意味の無い... (2009-06-27 23:20)

Posted by MINI  at 22:39 │Comments(3)写真

この記事へのコメント
同じく
『クレヨンしんちゃん』(全48巻)は捨てられません(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月07日 23:17
こんばんは、“隊長”です。

基本、私はマンガを読む時間だけは確保しています。

私は接客自営業者の息子ですから、放ったらかしで育ちました。
(まあ、その時代は商売屋ならどこの家も似たかよったかでした)
だからマンガは私の育ての親と言っても過言ではありません。

私がブログなど(主に他人様の所でのコメント)で、偉そうに語る
『チョット良さげに聞こえる言葉』の8割がたはマンガの引用です。

> 漫画本もかなり処分しました

え~? 今読まなくても老後の楽しみにとっとけばイイのに・・・。
最近ネットで大人買いをするようになったので、マンガの単行本だけで1500冊くらいあるかも知れません。
老後はマンガ三昧の生活が待ってる予定です。
いや・・・すでにマンガ三昧と言えなくもない・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月07日 23:29
>ベンチャー企業のマネージャーさん
しんちゃんって、連載もう終わっちゃってたんですか〜?
でもそんなに出てたんだ...


>草野球チーム・自営隊 “隊長”さん
私も漫画から四文字熟語を教わりました(笑)
漫画は読みたいけど、読むと止まらないので
時間に余裕がある時に読むようにしてますよ〜

処分しなければ多分1000冊いってたと思いますよ
なにしろ、置く場所が無くなってきたのでどうしようもないです(T_T) いい老後の楽しみですよね。懐かしみながら楽しめる♪
Posted by MINIMINI at 2008年10月08日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日々
    コメント(3)