2008年11月03日

おさんぽカメラ部

参加してきました〜♪
自分で企画することはあっても
他で参加する事はあまりないので
しかも地元でやるならぜひ参加しなければ!と(*^^*)

撮影会、私はいつもゆる〜くやってたので
今回の撮影会、参考になりました☆


唯一のフィルム参加者なので、全部撮りきれなくて
披露できるのがこの二枚のみ(汗
あんまりシャッターきるタイプじゃないので
枚数も全部で30枚くらいですかね



おさんぽカメラ部
SX-70 600Film
マツダのトラック??
そういえば目の前マツダの専門の板金屋さんじゃなかったかな?


おさんぽカメラ部
SX-70 600Film
切り株?ゴロゴロ。
大きさ比較のために、自分の足を入れてみたり


一眼レフとかあまり詳しくないので
トイカメラの話もたくさんできたのでよかったです♪
でも、珍しいアンティークなカメラが見れたのにビックリですΣ( ̄口 ̄;



週末にも写真撮る機会があるので
なんとか撮りきりたいです( ´ ▽` )ノ



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
参加してます♪励みになりますので、よかったら押して下さい



同じカテゴリー(写真)の記事画像
オートハーフ
レンタル
イルカ
いい顔♪
プロフィール
意味の無い...
同じカテゴリー(写真)の記事
 オートハーフ (2009-09-04 23:22)
 レンタル (2009-07-08 15:24)
 イルカ (2009-07-07 07:07)
 いい顔♪ (2009-07-06 16:04)
 プロフィール (2009-06-29 21:59)
 意味の無い... (2009-06-27 23:20)

Posted by MINI  at 23:40 │Comments(9)写真

この記事へのトラックバック
今日は参加していただいたみなさんのブログ記事をご紹介します〜。みなさんのブログを見ていただくと、当日の様子がわかると思います、興味のある方はぜひごらんくださいね。くま子の...
第0回撮影会のご報告【おさんぽカメラ部♪】at 2008年11月06日 16:27

この記事へのコメント
お疲れ様でした。やっと逢えましたね♪
Posted by チャッピーちゃん at 2008年11月03日 23:42
今日はありがとうございました!
デジカメ勢が多くてご不便おかけしました(;-人-)

フィルムで撮った写真がどんな感じかすごく
気になります。
撮りきったらぜひアップしてくださいね。
楽しみにしています。

撮影会初心者なので、またご相談させてください。
よろしくおねがいします。
Posted by m-gane at 2008年11月03日 23:50
終わり際参加の華玉山です。

トイカメラ。あなどれませんなぁ・・・。

今までの記事の写真はトイカメラが殆どですか??

また、ポラ写真もうまい事ブログに載せますね。
Posted by 四股名・華玉山 衣芽呂四股名・華玉山 衣芽呂 at 2008年11月03日 23:55
>チャッピーちゃん
やっと逢えましたね〜♪
チャッピーちゃんの写真、ほとんど見てないので
また今度会った時に見せてくださいね〜!!


>m-ganeさん
大丈夫ですよ〜、いつもなので慣れてます♪

気になりますよね〜
フィルムがちょっと変わってるのなので
普通のラボに出せなくて
時間かかっちゃうかもしれないですが、アップしますね!

私にできる事があれば!
またよろしくお願いします〜


>四股名・華玉山 衣芽呂さん
今までのはほとんどトイカメラですよ〜
予想できないような事もしてくれるので
トイカメラ、奥深いですよ...

ポラもですが、トイカメラの写真はスキャナで読み込んで
それから画像ソフト使ってアップしてますよ
Posted by MINIMINI at 2008年11月04日 00:04
今日はお疲れ様でした!トイカメラ良いですねぇ☆
どんな感じに撮れてるのか早く見てみたいです♪楽しみにしてます(^O^)/
Posted by ☆モモ☆ at 2008年11月04日 00:51
昨日はお疲れ様でした。
私は初めて、『写真撮影会』に参加しましたが、色々と
勉強になることがありました。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月04日 08:05
昨日は楽しかったですね♪
お疲れ様でした。。

フィルムならではの
後からの楽しみ♪
もうすっかり忘れる気がします。

撮り終えたら、みせてくださいねー。
待ってます♪
Posted by みりん at 2008年11月04日 08:47
こんにちは〜!

昨日はどうもありがとうございました☆
実は、MINIさんのブログができた頃から
どんな人なんだろうと興味津々でした。
やっとお会いできてうれしかったです。

トイカメラの先輩!
これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by masako at 2008年11月04日 11:44
>☆モモ☆さん
お疲れさまでした!
フィルムだと出来上がるまでの楽しみがありますよね♪
早く撮りきってブログにアップしますね!


>ベンチャー企業のマネージャーさん
お疲れさまでした!
私も写真の詳しい話のある撮影会は初めてだったので
ためになりました〜
初心者でも参加しやすかったのでよかったです♪


>みりんさん
お疲れさまでした!
フィルムやめられないのは
こういう楽しみがあるからなんでしょうね〜
でもデジカメも使いますよ♪

早くアップできるように
撮り終えます☆


>masakoさん
こちらこそありがとうございました!
そ、そうだったんですか!?
実はmasakoさんのブログも、
トイカメラだ!って見てました〜☆

これからもよろしくお願いします〜♪
Posted by MINIMINI at 2008年11月04日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おさんぽカメラ部
    コメント(9)