2009年07月07日

イルカ

イルカ
Vivitar Ultra Wide&Slim



空中に舞うイルカ。
デジカメでもないのに、上手く撮れたもんだと
自分で感心っしてしまった....。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ポチッとお願いします☆



同じカテゴリー(写真)の記事画像
オートハーフ
レンタル
いい顔♪
プロフィール
意味の無い...
空を見る
同じカテゴリー(写真)の記事
 オートハーフ (2009-09-04 23:22)
 レンタル (2009-07-08 15:24)
 いい顔♪ (2009-07-06 16:04)
 プロフィール (2009-06-29 21:59)
 意味の無い... (2009-06-27 23:20)
 空を見る (2009-06-26 00:10)

Posted by MINI  at 07:07 │Comments(3)写真

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

初めは「特撮か?」って思いましたが、名古屋港水族館あたりなら見られる光景ですよね。

・・・にしても、タイミングも良いのですが、風合いがイイ感じの写真ですよね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年07月07日 09:20
お久しぶりです!

UFOかと思っちゃいました!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年07月07日 11:44
>草野球チーム・自営隊 “隊長”さん
ジャンプ待ちで、ちょっとブレましたが
オモチャのカメラでも、よく撮れました〜♪

近くでなかったのが特撮っぽく見えたんでしょうね〜



> 永田や COOさん
お久しぶりです〜!

UFOが撮れてたら
それこそすごいですよね!!
Posted by MINIMINI at 2009年07月07日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イルカ
    コメント(3)