2009年08月09日

カストロ

お盆休みに入ったので
多少時間に余裕が出来ました(*^^*)

仕事の方が忙しくなってきており
残業続きで体はバテ気味でありました。
この忙しさが景気回復につながっていると信じたいものです。





カストロ
先日、迷いに迷って買ってしまいました。
「カストロ」


アースノーマットの蚊取り器具なんですよ
IDEAとのコラボだそうです

今までのが壊れたわけではないけど
古びてきたのと、置いていてデザイン的にいいし、
タイマーがあったので付けっぱなしにしてしまう私には丁度よかったです。

近辺では見つからなかったので
天白のREAL Styleで購入しました。




支払いの時に、カウンターの所においてあった
愛知県の形をしたピアス。
面白がって見ていたら、全県あるそうです。
付けていて、はたしてどれだけの人が気づいてくれるか
試してみたいものです(・ω・ )



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
はしご
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)
 かっさ教室へ (2009-07-05 20:41)

Posted by MINI  at 14:52 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

新しい記事が入るでもなく・・・。

かと言って、オーナーメールするほど大げさなモノでもないので・・・。

ここに・・・。

お誕生日!おめでとうございます!!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

いやぁ・・・。日付が変わっちゃう前に間に合って良かった。
日曜日だったから、きっと良い誕生日を過ごせたと思いますが・・・
一応・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年08月23日 23:46
>草野球チーム・自営隊 “隊長”さん
なかなか記事書けなくって
忙しいとはこういうものなのかと実感中です...(>_<)

そして、ありがとうございます!!
ちゃんとケーキだけは食べましたよ♪
もうそろそろプロフィールを変えなくちゃいけない年齢になってきました(汗
Posted by MINIMINI at 2009年08月24日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カストロ
    コメント(2)