2009年07月05日

かっさ教室へ

遅くなりましたが、ミスリムさんの主催のかっさ教室に
名古屋、名東区のピンチオブソルトさんへ行ってきました♪


平日、朝ということで道が混むんではないかと
ちょっと早めに家を出て到着。
普段よく行く雑貨屋さんからほど近い所だったので
道にも迷いませんでした(*^^*)



顔かっさは本を読んだりしてやってみてはいたものの
本当にこれでいいのかな?とかどれくらいやったら??と思ってたので
この教室はためになりました♪
そして、ピンチオブソルトさんにも行けて
ケーキと紅茶(≧∇≦)
紅茶大好きなので、あのお茶は参考になりました!

ゆったりとお茶をしたい時には行きたいお店です
近くまで行った時は寄りたいですね☆




その後は雑貨屋さん巡りをじっくりして
緑区の長閑さんへ...。

土日休みの私は、こういう時しか行けないのです...(>_<)
金、土、日休みだそうです。


遅い昼食にパンをいただきながら
ガラスから見える自分の車と公園とすずめをボ〜ッと眺めてました。

かっさ教室へ
自分用のおみやげに、クッキー。
可愛い☆




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
はしご
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 20:41 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
今度は瑞穂区のカフェ リズロンさんで
教室を行います!!
リズロンさんもオーガニックカフェで
とってもお薦めです(^_-)-☆
是非 行ってみて!!
Posted by MISSLIM前田 at 2009年07月05日 22:28
>MISSLIM前田さん
以前、テレビでリズロンさんが出てて
「あっ!」ってビックリしました。
瑞穂区に行ったら寄ってみますね♪
Posted by MINIMINI at 2009年07月07日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かっさ教室へ
    コメント(2)