2009年07月19日

カード

カード

ケースマートさんにブログお知らせ用カード(?)の
新しいデザインのを入れてきました。


今度はすべてハンコで作っています。
文字の所は文字スタンプを使ってますが
他の所は消しゴムハンコを彫りました♪


また無くなり次第、違うハンコにしていくつもりです(*^^*)





ここに書く事は先週いっぱいあったのですが
パソコンの前に座るだけでもかなりの熱量....。
涼しい時間に書きたいものです(汗



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事画像
新作入ってます
マグネット
新作色々
イチゴチョコ
エコバック
お正月
同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事
 新作入ってます (2009-06-28 13:01)
 マグネット (2009-06-15 16:40)
 新作色々 (2009-05-17 22:10)
 イチゴチョコ (2009-04-19 19:39)
 エコバック (2009-03-24 20:58)
 お正月 (2008-12-24 00:46)

Posted by MINI  at 19:59 │Comments(0)モチトチモニ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カード
    コメント(0)