2009年04月19日

イチゴチョコ

イチゴチョコ


イチゴチョコのウッドピンチ2種類を
ケースマートさんに追加で持っていきました☆

今回ので最後となります(*^^*)



以前書いたファスティング。
1.5キロ減って、そのままキープしてます♪





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事画像
カード
新作入ってます
マグネット
新作色々
エコバック
お正月
同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事
 カード (2009-07-19 19:59)
 新作入ってます (2009-06-28 13:01)
 マグネット (2009-06-15 16:40)
 新作色々 (2009-05-17 22:10)
 エコバック (2009-03-24 20:58)
 お正月 (2008-12-24 00:46)

Posted by MINI  at 19:39 │Comments(2)モチトチモニ

この記事へのコメント
はじめまして♪

でもはじめましてでもないですね・・・
なんかおいしそーですね☆
甘ーいにおいがしてきそう♪
かわいい・・・うんうん♪
Posted by のどかまま at 2009年04月19日 20:29
>のどかままさん
コメントありがとうございます!

クッキーとイチゴチョコの組み合わせが
美味しいかどうか気になりだしました。
かわいさ重視でいきたいと思います☆
Posted by MINIMINI at 2009年04月20日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イチゴチョコ
    コメント(2)