2009年03月24日

エコバック

今回こんな物も作ってみました。


エコバックです♪
3種類ですが、その時の感覚でマスキングテープをちぎって並べて
コラージュ(?)してるので
二度と同じ物はできません(・ω・ )




エコバック

エコバック

エコバック


アイロン接着なので、汚れても洗濯ネット使用で洗えます。


キャンバスが違うと、こうも違ってくるものなのかと実感☆
ポストカード大とはワケが違います
結構苦戦しました。
日々、小さい紙相手ばかりしててはダメだなぁと思いました




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事画像
カード
新作入ってます
マグネット
新作色々
イチゴチョコ
お正月
同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事
 カード (2009-07-19 19:59)
 新作入ってます (2009-06-28 13:01)
 マグネット (2009-06-15 16:40)
 新作色々 (2009-05-17 22:10)
 イチゴチョコ (2009-04-19 19:39)
 お正月 (2008-12-24 00:46)

Posted by MINI  at 20:58 │Comments(0)モチトチモニ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エコバック
    コメント(0)