2008年12月16日

凹む

さっき大量に仕上げをしたのですが
この時期ならではなのか、ホコリ(服の繊維?)が付きやすくって
かなりの量がダメになってます(×_×;)


しかも、ひっくり返しちゃったからもう...(´Д`)
ダメになった作品は作り直しがきかないので
どうしようもありません(泣
なんだか凹みマス


使えない事もないので、なんとかしたいのですが...



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
参加してます
ポチッとお願いします♪



同じカテゴリー(粘土)の記事画像
なんの実?
納品完了〜
レースストラップ
新たに始めました!
大量
栗餅どら
同じカテゴリー(粘土)の記事
 なんの実? (2009-04-11 16:10)
 納品完了〜 (2008-12-30 20:04)
 レースストラップ (2008-12-15 20:21)
 製作中に(その2) (2008-12-03 21:23)
 新たに始めました! (2008-11-24 22:41)
 大量 (2008-11-21 21:47)

Posted by MINI  at 22:30 │Comments(3)粘土

この記事へのコメント
MINIさん、
 どんまい! どんまい!
 
   p(=^・^;=)q
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年12月16日 23:01
ほこり、イヤですよね
私はそこまで気にしないと行けないものはオーブン粘土のビーズのニス塗りくらいですが、油絵の表面はホコリだらけ・・・・・
こればかりはどうしようもないですね・・・・・
いつもはどうやってホコリ対策されてますか?
Posted by M/F ART at 2008年12月17日 20:17
>三好のポンちゃんさん
めげずに頑張ります!ヽ(´∞`)ノ


>M/F ARTさん
油絵、ほかっとくとホコリだらけですよね
うかつに飾っておけないですよ...
いつもはちょっと大きめな書類ケースの中に
乾燥させる作品を入れてケースをたたみます
蓋になっていいのですが、乾きはかなり悪くなります。
なので、半開きにしとくと色々付着するみたいです
Posted by MINIMINI at 2008年12月17日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
凹む
    コメント(3)