2009年04月21日

まぶしい

まぶしい
HOLGA クロス


まぶしい季節になりました。



日焼けに注意☆
日焼け止めしてても、塗り直さなきゃダメな事に気づいた去年。

自転車通勤も一年になりました♪




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ポチッとお願いします☆



同じカテゴリー(写真)の記事画像
オートハーフ
レンタル
イルカ
いい顔♪
プロフィール
意味の無い...
同じカテゴリー(写真)の記事
 オートハーフ (2009-09-04 23:22)
 レンタル (2009-07-08 15:24)
 イルカ (2009-07-07 07:07)
 いい顔♪ (2009-07-06 16:04)
 プロフィール (2009-06-29 21:59)
 意味の無い... (2009-06-27 23:20)

Posted by MINI  at 22:44 │Comments(4)写真

この記事へのコメント
ちょ、ちょ、MINIさん自転車何のってんの?
(興味津々)
Posted by ごんやん at 2009年04月21日 23:20
>ごんやんさん
期待できるような自転車では...(汗
折りたたみの、ミニ(BRG色)ですよ〜
Posted by MINIMINI at 2009年04月22日 20:05
あ!例の自転車ですか??
ちなみに私は自転車通勤で10kg痩せました。
まぁ、乗る前がメタボだったんですがwww
Posted by ごんやん at 2009年04月24日 23:15
>ごんやんさん
そうです〜!
10キロ!それだけ落ちると体楽ですよね
私もちょっとだけ体重落ちて、部分痩せしました( ̄ー ̄)v
Posted by MINIMINI at 2009年04月24日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まぶしい
    コメント(4)