2008年07月23日

粘土にまつわる話

粘土にまつわる話

このノートは今回『ケースマート』さんに出すために
色々考えを書き留めておくノートです。
大体女二人でしゃべってれば、話はまとまらないのでicon11
こうやって交換日記形式で意見を交換しあってます。


今迷ってるのは、「追加の粘土を買うかどうか」という事をノートに書いておきましょう


いや、この前粘土買ったのですよ、新しいニスと一緒に
けど、「ハーティークレイ」一つよりも使い分けたいと思って
「モデナ」を買いました。
でもあと「ハーティー」と「コスモス」が欲しいです...


そういえば、粘土さわるのは初めてじゃなくって
「クレイトーン」という粘土もまだ家にあります。
これはクレイアニメで使った物。
学生の時の卒業制作でクレイアニメーションを作ったのです。
なにか粘土に惹かれるものがあるのかな??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
参加してます♪励みになりますので、よかったら押して下さい☆



同じカテゴリー(粘土)の記事画像
なんの実?
納品完了〜
レースストラップ
新たに始めました!
大量
栗餅どら
同じカテゴリー(粘土)の記事
 なんの実? (2009-04-11 16:10)
 納品完了〜 (2008-12-30 20:04)
 凹む (2008-12-16 22:30)
 レースストラップ (2008-12-15 20:21)
 製作中に(その2) (2008-12-03 21:23)
 新たに始めました! (2008-11-24 22:41)

Posted by MINI  at 00:53 │Comments(2)粘土

この記事へのコメント
はじめまして(^^)

粘土は保育園以来触っていないですが、ケースマートということで

気になり、カキコしました♪ケースマートのブースは、一宮にある

ライトスタッフデザインファクトリーという建築事務所さんが作った

ブースで、今回、私は岡崎に新しい仕事場をこちらの建築事務所に建

ててもらってます。デザインでずいぶん違うんですね☆
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月24日 19:55
>上豊田の侍さん
はじめまして!

ケースマートさん、あの一角はなにか違った感じがするのは
私だけでしょうか??
デザイン、随分違うんですか?
となると、新しい事務所のデザイン見てみたいです〜!
Posted by MINIMINI at 2008年07月24日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
粘土にまつわる話
    コメント(2)