2008年08月28日

ドーナツ着色

ドーナツ着色


なんか同じようなタイトルが...

ようやくそれっぽくなりつつあります。
ここが一番楽しいとこかな?

これも少しずつ色をのっけて
上手くグラデーションを付けていきます


ああ、なんだかドーナツ食べたくなってきたヨ
岡崎の「ZARAME」のドーナツ大好きなんだけど
駐車場満車率高くって...

早朝ドライブになんだか行きたいので行ってこようかな( ´ ▽` )ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
参加してます♪励みになりますので、よかったら押して下さい☆




同じカテゴリー(粘土)の記事画像
なんの実?
納品完了〜
レースストラップ
新たに始めました!
大量
栗餅どら
同じカテゴリー(粘土)の記事
 なんの実? (2009-04-11 16:10)
 納品完了〜 (2008-12-30 20:04)
 凹む (2008-12-16 22:30)
 レースストラップ (2008-12-15 20:21)
 製作中に(その2) (2008-12-03 21:23)
 新たに始めました! (2008-11-24 22:41)

Posted by MINI  at 22:55 │Comments(2)粘土

この記事へのコメント
はじめまして☆
ドーナツ可愛いですね~♪♪
クッキーやドーナツの色付けってなかなか大変だけど、楽しいですよね☆
完成するのが楽しみです☆☆
Posted by すず at 2008年08月28日 23:41
> すずさん
はじめまして!
ドーナツ、コロコロしててモチーフとしても可愛いですよね☆
色付けが一番大変だけど、完成すると嬉しいですね♪
Posted by MINIMINI at 2008年08月29日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドーナツ着色
    コメント(2)