2008年09月12日

ライブ

ライブ

この前、ライブに行ってきました
木村カエラちゃんの「LIVE HOUSE TOUR 2008〜STARs TOURS〜」


ホールとかのチケットはまだ取れるのだけど
小さいライブハウスはことごとく惨敗してきたのだけど
今回はファンクラブ枠ので購入権獲得☆


岐阜市のライブは初めて!
商店街の中にライブハウスがあるもんだから
同じTシャツ着た人がいっぱいいて、圧倒でした。

不思議に思ったおばあさん、「誰かくるのかい?」と聞いてました(^_^)


整理番号が100番台後半だったので
前の方に行けるかな?と不安だったけど
見事最前列を確保♪

ほぼ始終全身カエラちゃんが見れる事ができました(≧∇≦)
係の人が背高くて見えにくかったけど(泣
可愛い...、細い...

やっぱりライブハウスだと、盛り上がり方がいいね♪



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 21:56 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
最近、アーティストなどの顔が憶えられなくなって

名前はわかるんですが、

ツライ(^^;)おじさん化してます。
Posted by 時代遅れの侍 at 2008年09月13日 08:40
最近コンサートによくお友達に誘われていてます。

よくチケットとれるなってみんな感心☆

先日もガイシいって12月はアジカンでまたまたガイシ

いきます。

日曜日のスタジアムのBZは用事でいけないけど

行きたかったな・・。

カエラちゃんはやぱり人気あるからなかなか一般は

難しいですよねー。
Posted by がらもん at 2008年09月13日 10:04
>時代遅れの侍さん
わかりますよ!モー娘。、何人いるかもわからないデス
私もおばさんかなぁ〜(×_×;)


>がらもんさん
チケット取るのも結構楽しかったりすると思いますよ!
ガイシばっかりですね(笑
以前の会場名が思い出せない...(>_<)
BZはチケット値段がオークションですごい事になってました
BZも取るの難しそう〜
Posted by MINIMINI at 2008年09月13日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ライブ
    コメント(3)