2008年09月14日

パンを買いに

パンを買いに


親が「モンブラン」が食べたいと。
珍しく行きたいとこが一致したので
「ぱん屋 こっぺ」さんに行ってきました〜

仕事の都合もあって昼からしか行けなかったからしょうがないのですが
残念ながら売り切れ(>_<)
次回はもうちょっと早く行かねば!


紅茶大好きな私は「ミルクティー」と「大納言ブレッド」と、
写真のこれも紅茶のリンゴが入ったパン(名前忘れちゃった...)を買いました。



そして、今日の夜は名鉄ホテルで食事です〜
記念とかじゃないんだけど、行く機会があったので
贅沢に食事してきます!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 10:01 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
あのMINIはやっぱり、MINIさんでしたか。なんとなく~
モンブラン売り切れで、すみませぬ。
15分でなくなりました。

18日は私も乱入予定です。よろしくです。
Posted by こっぺ横山 at 2008年09月14日 10:16
>こっぺ横山さん
そうでした!人見知りなので
なかなか声かけれなくって...忙しそうでしたし
すごいですね!15分で売り切れなら
焼き上がり時間に行ったほうがいいですね〜

18日、お会いするの楽しみにしてます☆
Posted by MINIMINI at 2008年09月14日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パンを買いに
    コメント(2)