2008年09月19日

チャンプールにて

ね、寝ちゃう前に!

今日(昨日)のチャンプールでの妖怪大集合に参加させてもらいました♪
緊張気味であまりしゃべれない私を
かまってくれたみなさん、ありがとうございました!
楽しかったです☆

また、こういう機会があれば参加したいです( ´ ▽` )ノ

チャンプールにて
チャンプールの食べ物を撮る私。
思ってみれば、人ってあまり撮らない...



チャンプールにて
みんなに人気のあった「ココナッツミルク」
私もハマりそうです(^◇^)
ピッチャー飲み、見てみたかった



チャンプールにて
隠し撮り♪



pockyちゃん、差し入れありがとう!!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 01:18 │Comments(15)日常

この記事へのコメント
本日はありがとうございます!佐野も緊張してほぼ喋っておりません
が、また良かったら自己紹介させて下さい^^
ココナッツミルクを沢山作って待ってます!
Posted by campur佐野 at 2008年09月19日 01:24
おつかれチャンプ〜ル!
やっぱり〜、大人しかったのは緊張してたからなんですね!(笑)
うるさい私たちですいませんでした!
でも次回もまた懲りずに来てくださいね!
Posted by シモムラ at 2008年09月19日 06:18
お逢い出来なくてすみません
また必ず逢おうね
Posted by pockyちゃん at 2008年09月19日 07:26
私的には、自己の性格からして
静かな大人の時間を楽しみにしていたのに
とても賑やかい集いでしたので
「アレレ、違うじゃん」ってのが印象的でした。

何?
私が一体誰だって?

私は、一番体が大きいけれど
一番物静かで、照れ屋でシャイな
早退者ですよ。
Posted by ブログ休業くん at 2008年09月19日 07:29
緊張してる方のとなりが、一番おとなしい僕でごめんなさい。

退屈させてしまったのではと心配してました。(笑)

しかし、よくしゃべるおじさんたちばかりでしたね~。

また、当店にも遊びに来て下さい♪
お待ちしておりま~す!
Posted by 梅坪 本田 at 2008年09月19日 08:09
お疲れちゃんふ〜る♪

昨日は楽しい時間でしたね。
たくさんお話ができて、嬉しかったです♪

またお会いしましょうね〜☆

これからも、ヨロシクです♪(^-^)v
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年09月19日 08:31
子供より、手のつけられない大人ばかりで、驚かれたと思いますが、

私だけは、正常ですので(^^;)

お疲れ様でした~
Posted by もの静かな侍 at 2008年09月19日 08:50
おいしかったのに、食べ物を撮影するのを
忘れてました!
さすが、MINIさん!!
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年09月19日 09:51
おつかれさまでした!
めちゃ楽しかったですよね!
あのうるさい人たちには大笑い!
また、会いましょう!
Posted by コンジャク at 2008年09月19日 14:57
お疲れ様でした(^^)
おいしいお料理でしたね!
またの機会も楽しみにしております。
Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 2008年09月19日 18:32
お疲れ様でしたー
ホントにぎやかでしたね。

ご飯も美味しかったし
大満足でしたヽ(´ー`)ノ
またよろしくお願いしますねー。
Posted by メリーメリー at 2008年09月19日 20:33
>campur佐野さん
ありがとうござました!
人数多かったのでみんなとしゃべろうと思うと大変ですね。
今度は友達引き連れて行くので
その時はよろしくお願いします♪



>シモムラさん
お疲れちゃんぷ〜る!
大人しいのは最初だけかも(´ー`)
慣れてくると良くしゃべりますよ〜
うるさい私たち...、誰を差しているのか気になりマス(笑


>pockyちゃん
チャンプールに通ってたら
バッタリと会いそうですよね!
ぜひ!お会いしましょう〜


>ブログ休業くん
私はてっきりブログやってると思って探しましたよ!
物静かで、シャイな人がチャンプールの床に...
あの帽子が私の笑いのツボでした

>梅坪 本田さん
大丈夫ですよ〜
ブログの動画版を見てるように面白かったです!
お店でウロウロしてたら声かけてください
結構人見知りですので(×_×;)


>三好のポンちゃん
お疲れちゃんぷ〜る♪
普段なかなか無い貴重な時間でした!
またお会いしたいです〜、ブロッコリーも気になります...

よろしくお願いします!


>もの静かな侍さん
実はあまり驚かなかったり(笑
私の勝手なイメージで、もうちょっと賑やかい人だと思ってたけど
そうでもなかったですね〜(やっぱり物静か??)


>ルーコ中垣さん
他の写真もあったけど、ぶれちゃってました(泣
そのかわり、ブーログの人々を撮ってません!!
失敗〜



>コンジャクさん
お疲れさまでした!
うるさいだけじゃなくて、面白いですもんね〜
見てて飽きないですよ!
また、こういう会があったらいいですね!


>ユーズネット三好 KATOCHINさん
お疲れさまです!
お腹いっぱいで食べれなかったのがもったいないくらいでした。
またの機会、お会いしましょう〜


>メリーさん
お疲れさまでした〜

時間があっという間に過ぎちゃいました!
楽しかったですよね〜
また、よろしくお願いします(^◇^)
Posted by MINIMINI at 2008年09月19日 21:24
うん、チャンプールに行けば逢えると思いますよ(^^;
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月19日 22:53
コメント遅くなりまして・・・
あのあと、2時間半睡眠で仕事へ。
まだまだ、若い人たちには、負けられません。
でも、お肌が・・・

joiaさんにも時々おじゃましてますので、出会うかもしれませんね。
その時は声かけてくださいね~
Posted by こっぺ横山 at 2008年09月20日 19:09
>こっぺ横山さん
2時間半睡眠でって、すごいですよ〜!
私だったら出来ないです...
昔はできたんだけどなぁ〜
でも、体壊さないで下さいね!

はい!その時はお声かけさせてもらいます〜
Posted by MINIMINI at 2008年09月20日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャンプールにて
    コメント(15)