2008年09月24日

クッキー焼けました

クッキー焼けました

昨日のチョコチップクッキー、焼けました(*^^*)
本物のクッキーが焼きたくなってきました

ちょっとはりきって作ったのだけど
気分は下降気味


フリマをやろうとして申し込みをしたのですが
手作り品が多いとプロショップの扱いになるらしくて
趣旨が違うので...と言われました。
手作り品OKだったので申し込んだのに(T_T)

なので、今回のフリマは見送りということにしました
残念...


アートフリマとかじゃないとやっぱりダメかなぁ?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
参加してます♪励みになりますので、よかったら押して下さい☆




同じカテゴリー(粘土)の記事画像
なんの実?
納品完了〜
レースストラップ
新たに始めました!
大量
栗餅どら
同じカテゴリー(粘土)の記事
 なんの実? (2009-04-11 16:10)
 納品完了〜 (2008-12-30 20:04)
 凹む (2008-12-16 22:30)
 レースストラップ (2008-12-15 20:21)
 製作中に(その2) (2008-12-03 21:23)
 新たに始めました! (2008-11-24 22:41)

Posted by MINI  at 21:46 │Comments(4)粘土

この記事へのコメント
MINIさんプロ?
この際、カフェチャンプル行きだよ!
Posted by コンジャク at 2008年09月24日 21:59
こんにちは(^-^)

本物みたく美味しそうなスイーツアクセですね(*^o^*)

またT-FACEに並んだりしますか…??
定期的に覗きますね(^-^)
Posted by ハイジ at 2008年09月24日 22:04
フリマってそんな制限があるんですね!ビックリ!でも、こんなに素敵な作品なら。。。間違いなく「プロ!」ですね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月25日 10:12
>コンジャクさん
プロじゃないですよ〜(笑)


>ハイジさん
並べる予定ありますよ〜
あとはこれをどういう組み合わせにするか考えるだけです♪
それが結構難しいんですよ〜

入れる時にブログに書くので、それを目安にでもしてください(・ω・ )


>永田や COOさん
手作り禁止のとこもあるんですよ〜。
プロだなんて...、まだまだがんばらないといけないとこ沢山ありますよ!
Posted by MINIMINI at 2008年09月25日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クッキー焼けました
    コメント(4)