2008年09月28日

オフ会

昨日は「あし@」の「三河といえばじゃんだらりん」のコミュの
オフ会に参加させてもらいました。


最近、「私って案外しゃべれないんだなぁ」って感じました
緊張のせいもあると思うのですが...
無口とおしゃべりの両極端なもので
中間がありません(×_×;)
B型って、そうじゃないでしょうか...?
白黒どっちか!とか


なかなか普段交流の出来ない方々と食事やお話をさせてもらいまして
ありがとうございました!



オフ会
ノンアルコールカクテル「イチゴパラダイス」(名前間違ってないよね??)
最初の乾杯の後、粒が喉に入ってむせました、かなり。恥ずかしかった...(T_T)
でも、おいしかった〜♪



タグ :オフ会

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 20:07 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
こんばんは!昨日はオフ会にご参加くださり、本当にありがとうございました!おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。はじめはとても緊張をされていた様子で、次回ははじめから全開でおしゃべりを楽しみましょうね!
Posted by 永田や COO at 2008年09月28日 20:13
名前は正解です(笑)

昨日は楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、次回お会いできる日を楽しみにしています!
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月28日 20:41
楽しい夜でした♪
また、お会いしましょう!!!

ELTお願いします。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月28日 21:56
昨日はお疲れ様でした、その気持ちわかります(汗
ああいった場は慣れていないせいもあるとは思いますが・・・

産業展にて三浦社長をお訪ねしてから、早速今日T-FACE行って来ました
miniさんのブースも拝見いたしました!どれも細かい細工でとても魅力的な作品でした♪
多分出店することになると思います
確かに結構なくなって来ているので、平日にもう一度客足など調べて早めに決めたいと思っています
また、色々とご教示下さいますようお願いします☆
Posted by M/F ART at 2008年09月28日 22:57
こんばんは、“隊長”です。

> 無口とおしゃべりの両極端なもので
> 中間がありません(×_×;)
> B型って、そうじゃないでしょうか...?
> 白黒どっちか!とか

えぇ!? \(◎o◎)/! Bだったんだ・・・
店内では『お人形さん』に見えました。(席、遠かったし)
“MINI”さんの愛車を見た時に、チラッと「Bかも?」ってよぎりましたが・・・。

ちなみに私も同じBで、昨夜は「無口とおしゃべりの両極端」やってました。
1人とり残されると、そっち見てました。
“MINI”さんと“M/F ART”さんがポツンとしてると、2人の真ん中入ってしゃべりたいと思ってました。

次回は近くのお席を空けといて下さいね。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月28日 23:10
楽しい時間を一緒に過ごせた事感謝しております。
僕も緊張してましたよ。
Posted by あずき庵 at 2008年09月29日 17:35
MINIさま

お会いできてうれしかったです。
突然参加でごめんなさい。
かわいいお姿に癒されましたーー
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年09月29日 23:05
>永田や COOさん
はい、緊張してました...。
気を使ってくださってありがとうござます!
今度はもう少しリラックス出来そうです(*^^*)


>ベンチャー企業のマネージャーさん
合ってましたか(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!
ロンTに続く、面白いネタ、楽しみにしてます♪


> 勢+ISEさん
ありがとうございました!
ELT、練習しときます〜
がらもんさんとのEXILEをリクエストします!


>M/F ARTさん
ありがとうございます!
黙々と作るのが好きなので、楽しんでやってます。
アート系は少ないけど、人の目に触れる機会は多くなりますよね!
私でわかる事があればお教えしますので
聞いてくださいね♪



>草野球チーム・自営隊 “隊長”さん
Bなんです...、あまり第一印象はそう見られないんですけど(>_<)
変なこだわりっぷりはもろにBです!
バーバリーにあのプリントをしちゃうのは、Bっぽいですね...

真ん中入ってしゃべってくれてよかったですよ〜
聞かれるとべらべらしゃべりだしますから(笑)



>あずき庵さん
やっぱり緊張しちゃいますよね。
あまりしゃべれなくでごめんなさい。
今度お店行った時にお声かけさせてもらいます!



>がっちゃぴーん☆さん
元々誰がくるのかわからなかったので、全然大丈夫ですよ!
女の人が増えて嬉しかったですし〜
いやいや、外見と中身が違うってよく言われるんですよ☆
Posted by MINIMINI at 2008年09月30日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オフ会
    コメント(8)