2008年10月02日

エンゼルクリーム

エンゼルクリーム

粉砂糖の部分のシェッソを買ってきたので
ようやくエンゼルクリームに取りかかれました(^_^)


ドーナツ部分は随分前に完成してたのだけど
粉砂糖をどうするか迷ってました
普通に絵の具でやってみてもよかったような...



飾る時のカゴを探し中
なかなか思ったような小さいカゴはないようです
ケースの中の配置換えをしたいなぁと思いつつ、構想中(>_<)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
参加してます♪励みになりますので、よかったら押して下さい☆



同じカテゴリー(粘土)の記事画像
なんの実?
納品完了〜
レースストラップ
新たに始めました!
大量
栗餅どら
同じカテゴリー(粘土)の記事
 なんの実? (2009-04-11 16:10)
 納品完了〜 (2008-12-30 20:04)
 凹む (2008-12-16 22:30)
 レースストラップ (2008-12-15 20:21)
 製作中に(その2) (2008-12-03 21:23)
 新たに始めました! (2008-11-24 22:41)

Posted by MINI  at 21:22 │Comments(3)粘土

この記事へのコメント
Boo-logのトップページで見たとき、本物のエンゼルクリーム
かと思いましたよ~。
でもドーナツはオールドファッション派です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月02日 21:39
凄い精密ですね
売り場を実際に見ましたが、ちょっとお値打ちに出し過ぎではないですか!?
値段見てビックリしました
Posted by M/F ART at 2008年10月02日 22:14
>ベンチャー企業のマネージャーさん
本物にみえれば成功です!!
私もエンゼルクリームではなく、フレンチクルーラー派です(笑



>M/F ARTさん
なんだかよく言われます(×_×;)
値段付けるのが一番難しかったりします。
材料費と、その他..って考えたり。
手軽に買いやすいようにしてみたんですけどね〜
Posted by MINIMINI at 2008年10月02日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エンゼルクリーム
    コメント(3)