2008年10月04日

ラッピング

ラッピング


気になる材料は買っておくべし...。
しかし私の部屋は、材料で埋もれています(×_×;)

 

マスキングテープが可愛くって
でも、なんでも材料になりそうなのを買いだめてしまう私は
今回ためらって諦めかけてました

そして、今日お店に行ってみると
チェックのマスキングテープは売り切れてました
やっぱり買っとけばよかったかも...

残りの水玉ドットのマスキングテープを買ってきました
ポイント5倍だしね♪
その他、色々買いましたよ(汗


帰ってから友達のプレゼントのラッピングをして
なにかもの足りなかったので
マスキングテープを使ってみた。

やっぱり買ってよかったかも(*^^*)




ケースマートのディスプレイ用にちょっと買ってきたので
今度の週末にクッキーのストラップ入れれそうです


なんだか県外の方がたまたまですが私達のケースを見て
購入していってくれたそうです
鳥肌立ってしまいました(≧∇≦)
嬉しいですね!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
参加してます♪励みになりますので、よかったら押して下さい☆



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 21:41 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
こんばんは。

同居人が同じ感じのラッピング(レースペーパー?)良く使ってるとこ見かけます。
ネットで買ってるみたいなんですが、良い店が有ったら教えてあげて下さい。
聞いたらMINIさんと同じで、たくさんマスキングや他の材料有るみたいです。

ケースマートは、買った方の具体的な情報聞けるとリアルで嬉しいですよね。
買ってもらう瞬間見たら気絶級ですね(笑)
Posted by yas at 2008年10月05日 01:28
>yasさん
レースの部分は100均です(笑)
下の茶色のペーパーはT-FACEの「ミルキーコークルポ」で買いました。
そのお店はラッピング材料がある程度そろってるのでいいですよ!

たまに、ケースマートでうろうろして
お客さんがケースを見るかドキドキしてます...
瞬間を見たら声かけちゃうかも(>_<)
Posted by MINIMINI at 2008年10月05日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラッピング
    コメント(2)