2008年11月27日

製作中に(その1)

いつもなにか作る時とか無音でもいいけど
なにか寂しい時は、音楽やDVDを流しながら製作してます(*^^*)


そんな中から、ちょっとマニアックなのを紹介しちゃいます(笑


今日はDVDでした。アニメですが( ´ ▽` )ノ





「カウボーイビバップ」
すいません、DVD-BOX持ってます...(汗
最初音楽に惚れて、しかも内容もよかったから
10年前のでもたまに見ちゃいます

数量限定版のBOXだったんですけど
最近またBOXが出たようです、パッケージとお値段が違うみたいだけど


見入っちゃうと、手が止まるので
一度じっくり見たのを流すようにしてます♪


マニアック過ぎたかな...?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 23:07 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
マニアック過ぎます。
何か一つマニアック所があっても良いのでは。
僕の場合は相撲になります。(*゜▽゜*)
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2008年11月28日 18:55
こんばんは、“隊長”です。

それなりの“オタッキー”ではあるのですが、なかなか深夜アニメは見てないですね。

でも映像&音楽のピッタリ感に、チョット度肝を抜かれました。
非常に良かったですね。

この、スカ系(って言うのかな?)の音楽がイイと思えるのは、大人になった印かな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月29日 00:48
>華玉山 衣芽呂さん
マニアック過ぎましたか(×_×;)
性格上マニアック気質なとこがあるので
変なとこにこだわりがあるみたいです。



>草野球チーム・自営隊 “隊長”さん
実は夕方やってたんですよ、このアニメ(^◇^)
大人向けなんですが...

なんだかカッコイイんですよね
大人になってみないとわからないアニメだったりします
スカなのか、ジャズなのか、作曲者の方
案外みんな聞いてる曲を作った人でもあります。
菅野よう子さん、すごい人デス!
Posted by MINIMINI at 2008年11月29日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
製作中に(その1)
    コメント(3)