2009年04月10日

最後の晩餐

「最後の晩餐はなんですか?」


と、突然友達に聞かれました(・ω・ )



どうも最近自分がおかしい?と感じております...(汗
味覚がおかしくなったのか、無駄に食べたり、かと思いきや
食べたくなくなったり、
フィルターがかかったように味が伝わってこないような気がするんです
その他諸々あるのですが


そこで、ファスティングをしようって事になりました、友達と一緒に(ここで最初の文章へ)
明日からファスティングをやるので、三日間断食。
事実上今日の夜ご飯が最後の晩餐となりました(笑


体の調子を戻すというか、リセットを目的にしてるので
3日後が楽しみです♪




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 22:21 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

“フルーツソムリエ”さんトコのアレですね。

何か良さそうですよね。

頑張って下さい。

報告、待ってます。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月11日 01:38
>草野球チーム・自営隊 “隊長”さん
そうです!アレです(*^^*)
でも自分でジュース作るので、効果がどこまで出るかが見物です!
体にいい事には変わりないんですけどね
Posted by MINIMINI at 2009年04月11日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最後の晩餐
    コメント(2)