2009年06月07日

MINIがいっぱい♪

MINIがいっぱい♪
キリンのFIREに付いてくるMINIをGETしてみました♪
コーヒー派より紅茶派の私としては辛いので
全15種類を集めるかは、気分次第です(×_×;)


コンビニで扱ってるらしいのですが
最初に行ったセブンイレブンには無くて
軽くショックを受け、
なぜかクロックスのキーホルダーの付いてるコーヒーを買い
次のコンビニへ向かうのでした




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ルピシア
ゴーヤ
RETTO
カストロ
和牛焼肉「勢」さんへ
かっさ教室へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ルピシア (2009-09-20 11:19)
 ゴーヤ (2009-09-19 23:48)
 自粛中 (2009-09-06 14:00)
 RETTO (2009-09-05 21:31)
 カストロ (2009-08-09 14:52)
 和牛焼肉「勢」さんへ (2009-07-20 13:17)

Posted by MINI  at 20:34 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ついついノベルティーが付いてると、普段飲まない
缶コーヒー買ってしまうんですよね~(汗)

私もクロックスのキーホルダー持ってます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年06月08日 13:44
>ベンチャー企業のマネージャーさん
おまけに釣られちゃうんですよね〜
まんまとハマってます...(汗

クロックスも中身わかるなんて知らなかったので
適当に買ってみましたが
地味な色でガッカリでした(>_<)
Posted by MINIMINI at 2009年06月12日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MINIがいっぱい♪
    コメント(2)