2008年07月21日

イチゴリングとカフェ

今日は朝から手作りフリマへ出かけました。
こういうのに参加するといい刺激になります。
最近鼻粘膜やられちゃったのか、ずっと鼻をずるずるさせてるので
ガーゼのマスクを3枚買ってきましたemo06
使い捨てもいいけど、結構もったいないので
繰り返し使えて、可愛いのを...。


その後『ケースマート』へ...。
なんか試験発表前みたいでドキドキしますねface006
名刺カード入れが落ちていた模様なので
なにかいい接着できるものを探したいと思います。


その後、いつも服を購入してる『サーチ』へ
フラボアのタイツ購入〜icon12
友達が迷いに迷いまくってるので
頭を冷すため、お昼は『joia』へ

道はうろ覚えだったけど、無事に着きました。
サンドイッチとケーキと紅茶をいただきました。
居心地がよかったので長居して服の購入を考え
再度T-FACEへ...。

ついて行ったのに、また同じお店でストール買っちゃったようicon10

今日は連休最後で、ちょっと制作お休みして買い物三昧でしたね


イチゴリングとカフェ


と、いいつつ、前に作っておいたイチゴのリングを載せます。
フリーサイズです。
『ケースマート』に最初に入れるつもりだったのだけど
品数多いかな?と、躊躇したので次回入れるつもりです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
参加してます♪励みになりますので、よかったら押して下さい☆



同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事画像
カード
新作入ってます
マグネット
新作色々
イチゴチョコ
エコバック
同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事
 カード (2009-07-19 19:59)
 新作入ってます (2009-06-28 13:01)
 マグネット (2009-06-15 16:40)
 新作色々 (2009-05-17 22:10)
 イチゴチョコ (2009-04-19 19:39)
 エコバック (2009-03-24 20:58)

Posted by MINI  at 18:39 │Comments(0)モチトチモニ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イチゴリングとカフェ
    コメント(0)