2008年10月19日

増やしました

突然ですが、ケースマートで今日から11月末まで
ケースを一個増やしました(*^^*)


18番です
まだ飾り付けしてないので
商品直置きですが、レースのオーナメントを新作で入れました♪

今度は真ん中の段なので見やすいかと思います




増やしました

その帰り、二人で「チョコバナナ!」と連呼し続けて
挙母祭りの出店を探しました( ´ ▽` )ノ

水色珍しかったから買ってみたけど
チョコの味、全然しない...(泣
チョコスプレーに見えるコレ、なんだか違う物みたい
パリパリします。昔のと違うのかな〜??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
参加してます♪励みになりますので、よかったら押して下さい☆



同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事画像
カード
新作入ってます
マグネット
新作色々
イチゴチョコ
エコバック
同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事
 カード (2009-07-19 19:59)
 新作入ってます (2009-06-28 13:01)
 マグネット (2009-06-15 16:40)
 新作色々 (2009-05-17 22:10)
 イチゴチョコ (2009-04-19 19:39)
 エコバック (2009-03-24 20:58)

Posted by MINI  at 22:26 │Comments(3)モチトチモニ

この記事へのコメント
あ~チョコバナナも違いましたか!?フレンチドックも違いました
よ!不思議ですね、大人になって僕等の味覚が変わったんですかね。
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年10月20日 01:33
かなりポップなバナナチョコですね~
食べるのが勿体無いような(笑)
リンゴアメも黄色とか緑とかあって面白かったです(^^)

ケースマートさんまた覘きますね~♪
Posted by ハイジ at 2008年10月20日 02:20
>campur佐野さん
そうだったんですか〜!?
それか、子供の時のワクワク感で行くと、なんか違ったように感じるのでしょうかね〜?


>ハイジさん
ポップですよね〜、初めて見ました♪
りんご飴もそんな色あるんですか〜?
昨日は見かけなかったけど、イチゴ飴というのもあるらしいです!
Posted by MINIMINI at 2008年10月20日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
増やしました
    コメント(3)