2008年11月15日

カレンダー

ポストカードカレンダー、「ケースマート」さんに入れてきました〜
ブログにもアップしてくれています♪

カレンダー



2種類あって、Lモードがロマンティックモードで
ちょっと手が加えてあります。
乙女チックな感じでレースとか(・ω・ )

もう一つ、Sモードはシンプルモード
なにも飾りの無い、写真のみのポストカード型カレンダーになってます





一緒にポストカードも二種類入れてきました☆


カレンダー

SX~70 ポラロイドでの写真を使ったカードです
なにげに鞍が池で撮影の花( ´ ▽` )ノ



カレンダー


そして、今の時期ならではのクリスマスのカード
ケースの中に飾ってるツリーのオブジェは自前なので
それを自分の部屋で撮影しました♪



ポラロイドならではの形や、正方形にしたかったけど
正方形は郵便の規格から外れるみたいで断念しました...
できそうな気がするけど?するめとか送れるし??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
参加してます!
ポチッとお願いします♪



同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事画像
カード
新作入ってます
マグネット
新作色々
イチゴチョコ
エコバック
同じカテゴリー(モチトチモニ)の記事
 カード (2009-07-19 19:59)
 新作入ってます (2009-06-28 13:01)
 マグネット (2009-06-15 16:40)
 新作色々 (2009-05-17 22:10)
 イチゴチョコ (2009-04-19 19:39)
 エコバック (2009-03-24 20:58)

Posted by MINI  at 21:46 │Comments(3)モチトチモニ

この記事へのコメント
ポストカードもいいですね!COOは首を長くして待ってますよー!
Posted by 永田や COO at 2008年11月16日 08:22
先日はご来店有難うございます!
MINI栗餅どらちょ〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいです。
ポストカード見に行くね!
Posted by あずき庵 at 2008年11月16日 14:03
>永田や COOさん
同時進行で作ってましたよ〜!
なかなか乾かないので進みが遅いです(×_×;)


>あずき庵さん
ちょ〜〜かわいかったですか?
喜んでもらえて嬉しいです!
今度は早い時間に行って本物の栗餅どらをゲットします☆
Posted by MINIMINI at 2008年11月16日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カレンダー
    コメント(3)